Tips

2012.08.21

Twitterの偽フォロアーを調べる方法 [Fakers]

Twitterのフォロアーが買えるというのは随分と前から言われていることですが、
偽フォロアーを調べるサービス「Fakers」を使ってみました。



早速調べてみたいと思います。

まずは、過去の記事で、「なぜTwitterで何万人にフォローされていても一万人以上フォローしている人は カッコ悪い人なのか?」を参考に、登場しているアカウントを調べます。

浜崎あゆみさん(ayu_19980408)
孫さん(masason)
堀江さん(takapon_jp)
熊谷さん(m_kumagai)
ひろゆきさん(hiroyuki_ni)
けんすうさん(kensuu)

調べてみると面白い結果が出るかもしれませんね。
これで数字でびっくりする人が減ると嬉しいですが、あくまでの参考値としてみた方が良いかと思います。

Recent News

Recent Tips

Tag Search